ILYA

ILYAが出来るまで

ILYA

古いアパート
たたみの部屋が2室に台所
こんなとこからILYA作られていきました。

解体
押入れや壁
大工さんと話し合いながら
少しずつ少しずつ・・・
こんなに古いアパート
うちのお子はおんぼろ屋敷とか言ってくれて(--;)
c0214272_8382338.jpg





















                   少しずつ変わっていきました。
                   台所のシンクも全てはずされて
c0214272_8382392.jpg

棚も付けられていきました。
その間もたくさんのお友達がお手伝いにきてくれて
ディスプレイのテーブル作りや色塗り
私1人じゃ無理
みんながすごく協力してくれてILYAが出来ていきました。
c0214272_8382386.jpg
























そして大好きな窓枠を取りつけてもらい
ここまでなったのです。
c0214272_8382350.jpg

shopカードもプロのカメラマンさん
いろんなパターンを作ってもらいました。
がっっっ!
やっぱり一番好きな窓の写真にしてもらいました。
c0214272_838237.jpg




















OPENする前はこんな感じ

ここから作家様の作品が入っていき

商品が入っていき今のILYAに
c0214272_8382389.jpg


始めはここにレジ台があったのですが
さささ~とみんながこんなにステキにしてくれて。
すごくうれしかった。
c0214272_8382342.jpg
























こんな感じで今のILYAになっていったんです。
私はたくさんの人に手助けしてもらい
支えられて・・・

本当に感謝でいっぱいでした。
もちろん今もずーっと。

ILYAはみんなのお店って言っていいくらい
助けられつくられていったのですよ~

だから私はもっともっといっぱいいっぱい勉強して
大好きなお店作りしていかなきゃって(^-^)

ILYA頑張る!!!
大丈夫みんながいるから!!!
みんなみんな本当にありがとう。

[PR]
by ilya-m | 2009-10-15 08:38