ILYA

棚つけてみた(^-^)


昨日はイベント終わっていつもお世話になってますDAISUKEさんとこへ
ささ~っと行ったつもりが道違う
しかもなんか怖い
おもてまで迎えに来てもらう始末・・・(><)
はぁ~私はいつもそう・・・どっか抜けてるんだよぉぉぉ
でもすぐにテンションアップアーップ↑好きなのいっぱ~い感謝感謝~


ILYAの手前の部屋
窓のとこに古い網の棚つけてディスプレイ
前にRAHAさんがつけててくれた釘のとこに
ぴったりサイズが合って。よかったよかった(^-^)

古さの感じはねぇ・・・
うう~んと・・・おバカILYAをいつも相手してくれるHARAさんは
なんていうかな(^^;)

ちょっと今度見てもらお~っと。
c0214272_1740972.jpg

























                   小さな小瓶
                   きれいな色
                  一輪挿しにしてもよいな~        
c0214272_1740944.jpg

そして古い小さなガラスの小物入れやビン
デザインも形もかわゆい
N.DROPSさんの新作お花のヘアゴムはいってきていますよ~
c0214272_1740971.jpg





















                  ガラス類大好きです。
c0214272_1740940.jpg

レザーアクセサリーも入荷してますよ~
大きめパーツのほうは男性にも人気です。
c0214272_174094.jpg















                      
Beau tempsさんのグリーンも入ってます。
c0214272_1740917.jpg

グリーンってお部屋の中を明るくしてくれますね~
c0214272_1740924.jpg

[PR]
by ilya-m | 2009-10-22 17:40 | 入荷