ILYA

ありがと~

Sちゃん、Kさん遊びにきてくれて
差し入れまで
ほんとありがと~
ここのお饅頭大好きなんだな~
笑顔でお話
c0214272_9304214.jpg

























毎日たくさんのお客様に足を運んでもらいILYAは幸せです。
バタバタてんてこ舞いのときもありますが
みんなが笑顔でまた来ますって
幸せだな~って思うのです。

いつもいらしてくれるお客様達
長崎よりのとこからきましたって親子で・・・
本当にたくさんたくさんありがとうございます。

昨日は以前お仕事でお世話になっていた大川の広松木工の方がいらしてくれて
うれしかったな~。




夕方、まだいいですか~ってステキなカップルさん
おそろいのアクセサリーを買っていただき2人ともとっても笑顔(^^)

おそろいで革紐に変えているとき
私のおなかが・・・・・・・

グゥゥゥ~って(><)

だってよ~お腹すいてたんだもんよ~
んもぉ~!!!はずかし~っっ(><;)

 「お腹なっちゃった~(^0^;)」さらに3人笑って笑顔
 
やばいっっ
またグゥゥゥ~っていいそうですっとか言いながら(^^;)

でも 帰り笑顔でまた来ますって
ありがたい限りです。

私こんなキャラだから仕方ないかっっ
でもよく落ち込んだりもするんですよ。

シュ~ンっとなったりすることも多々あるんですな~

そんなときは「あのね~聞いて~」
って話聞いてもらってます。

んでっ聞いてもらっていながらも

素直になれず 「もーいい!!!」って逆切れすることもあるんですが・・・(><)
やな女でしょ~ホントヤダね~この性格って自分で思うときあるもんな~

でもでも いつもまわりに救われています。
みんなに助けられてます。
だから感謝の気持ちだけはいつも忘れません。



笑顔っていいですよね~
いつも笑ってたいです。
ILYAはいつもみんなで笑顔でいたいです!



ILYA
フランス語で「~がある」
お客様にとってここに来たら笑顔、癒し、元気、おきにいり・・・
いっぱいありますようにと言う意味でつけたお店の名前

たまにイリヤさんって下のお名前ですか?
って聞かれますが・・・
本名は古風です。
maikoです(^^;)

さ~今日も1日頑張りま~す。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-06 09:30