ILYA

少し変わったかな~


ここにあった白の大好きだった棚
お嫁に行きましたのです。


どうディスプレイしよう・・・・・

毎度お世話になってるDAISUKEさん
ガラスケースをリメイクしてくれました。
すごくかわい~(^0^)
c0214272_22211638.jpg





















                
  ここにピアスやネックレスを並べて・・・
                 
 ILYA自分のお店だけどかわい~って大満足
                  
遅くまで手伝ってくれて
                  
感謝感謝~。
                  
いつもありがとう
c0214272_2221164.jpg

少しずつかわってゆくぅ

少しずつ 少しずつ・・・

少し変わるだけで新鮮な気分(^-^)
がんばろ~って思う。

来週14日(土)はcharm*さんでのイベント

ILYAはアクセサリーのワークショップしますよ~
イベントだけの特別ステンドグラスとお客様が自由に選べるパーツ、
そしてレザーに好きなように刻印。
自分だけのオリジナル革紐アクセサリーが作れるワークショップです。
当日受付順です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^0^)

そしてお昼からは古道具オークション!!!!
私たちもワクワク(^0^)
だって~すごく安くてすごくかわい~のたくさんなんですよ~
楽しみだな~

[PR]
by ilya-m | 2009-11-07 22:21