ILYA

うれしい~

夕方おうちのポストを開けると
大好きなちずさんからおくりものが・・・

なんかウルウルきました。

J'aimeさん 閉店までずーっとずーっとお世話になっていた大好きな雑貨屋さん
私の作品を置いてもらっいた雑貨屋さん

悩みがあるとすぐに相談にのってもらったり
いつも長居してたくさんたくさん元気をもらってました。

c0214272_012267.jpg























みゆちゃんが生まれママになったちずさん
私の大先輩です。
やっぱりプロです。
今でもずーっと尊敬している雑貨屋のオーナーさん。

ILYA・・・J'aimeさんのものもいっぱい使わせてもらってます。
ILYAの白の看板もそのひとつ
思い出いっぱいの看板を引き継ぎ使わせていただいてるのです。

だから私は頑張んなきゃ(^0^)/

贈り物大切に使います。
ちずさん!ありがとうございます。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-08 00:12