人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

charm*さんのイベントで・・・

14日(土)のcharm*さんでのイベント

お楽しみのみの市

ILYAは革紐アクセサリーのワークショップします。

オリジナルで作っていただいたsnailyさんのステンドグラスと
たくさんのチャーム、ビーズ、レザーを組み合わせて
自分だけのオリジナルアクセサリーを作っていただきます。

ステンドグラスはこんな感じ
ILYAとsnailyさんふたりでいろいろ考えた末
外国のヴィンテージスタンプを押したリネンの布をガラスにはさんで作っていただきました。
charm*さんのイベントで・・・_c0214272_23233988.jpg



























              
一つ一つデザインが違うんですよ~。
charm*さんのイベントで・・・_c0214272_23233919.jpg

これを使ってオリジナルアクセサリーを作ってもらいます。

レザーはお客様が好きなように刻印できる
アルファベットや数字をご用意しています。

後日こんな感じ~ってサンプルをアップします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

楽しみにしている古道具オークション
ワクワクドキドキ
今回はどんなのでるかな~

by ilya-m | 2009-11-09 23:23 | お知らせ