ILYA

模様替え

ILYAすこ~し模様替えしました(^0^)
ってか
一緒にharaさんにしてもらって・・・
いつもお忙しいのに ほんと~にありがとうです!

真ん中の机をL字にしてみたり
色々移動しては戻し
c0214272_1602419.jpg






















               わかるかな~
               こんな感じです。
               アホな事ばっかり言ってしゃべる私、
               ちょっとね~この日は自分のバカさに自分でびっくりしたっす(^^;;;)
               自分で言ったこと気づかずしれ~っとしてる私
               思い出すと笑いが止まらないっ
               寝る前も一人でわらってた(^^;)はぁ~うけた!!!

               こんなILYA相手してくれながらも
               テキパキharaさん
               さすが~センスあるぅ~
c0214272_160249.jpg

手前のサビサビのお部屋も少し変わりました~。
c0214272_1602461.jpg
























ごめんなさ~い(><)
また外のオリーブについてた大きな幼虫君の処理まで・・・・・・・(^0^;)
ILYA感謝してますからね~(^-^)/


模様替えしたILYAにぜひ遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2009-11-21 16:00