人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

クリスマス仕様

今日は土曜日だけどお子はフェスタで学校
私も母になり見に行きその後お店へ

ツリーを組み立てたり
入荷した雑貨、さびざび雑貨ならべたり・・・
散らかったお店を片付け。
ツリー大小飾って(^-^)
クリスマス仕様_c0214272_16392150.jpg




























             実はこのツリーすごく懐かしい
             昨年YUYUホームでお仕事をしていたとき
             コンセプトハウスのディスプレイにも同じの使ったな~
             なんか思い出すぅ~
             思わずmakiちゃんに電話したら
             これまたYUYUのお仕事中で。
             頑張れ~
             フレーフレーmakiちゃん!!!
             私もがんばってるよ~

             そしてお世話になっていたkedoさん
             相変わらずいじられ・・・やっぱり私そんなキャラ????
             やっぱそうか・・・
             よ~し!!!みとれ~
             立派な女になってやる~(^0^;)
クリスマス仕様_c0214272_16392166.jpg

by ilya-m | 2009-11-21 16:39