ILYA

いろいろ・・・

さむい・・・(><)
寒いの苦手・・・
あったか毛糸小物入荷しています。
手袋、ルームシューズ、レッグウォーマー・・・
お気に入りの大きな木の箱
この色といい古さといいしびれる~
ここにいれてまとめてみました。
c0214272_17215981.jpg

















ブーツに続きバレエシューズ入ってきました。
お色は3色サイズS・M・Lです。
c0214272_17215952.jpg

この鉄の小引き出し
かっこいい~(^0^)
c0214272_17215955.jpg



















そして今度はdaisukeさんにまた片付け手伝ってもらった・・・(><)
見えないとこ汚ね~っっっっ!って言われるくらい散らかっててよぉ
足元に物置きすぎーって・・・
だって置くとこないんだもんよ・・・

そしてこれまた集中力のないわたくし
すぐに違うことしてしまうし、はなしてても横道それるぅ・・・
あっちやこっちや話が飛び、戻ったと思ったらまたふっ飛ぶんだと!
そう・・・・・・・そうなんだ~

いつもあわせてくれてありがとーです。
手伝ってくれてありがとよ~
かな~り助かりました!
横道それないようかんばりま~す。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-21 17:21 | 入荷