ILYA

m*life

25日のm*life無事終了しました。

ILYAの商品をお手にとって下さったお客様本当にありがとうございました。
たくさんの出会いあり、笑顔あり、笑いありとても楽しい1日になりました(^-^)

ばたばたと・・・
ブースの写真撮るのも忘れて・・・(><)

ILYA+Beau temps+CO-ZYのコラボ
次回も宜しくお願い致します。

お客様からの差し入れもありがとうございました。
MIHOちゃんいつもありがとう!
Kさんありがとう!
おいしかったぁ~。ほっと一息つけました(^0^)

主催のしっぽさんmaruちゃんお疲れ様でした。
出店作家様、ショップの皆様お疲れ様でした。



次回はBeau tempsさんのお店のイベント
12月4日(金)、5日(土)に行われる
クリスマスイベントに出張ILYAします(^-^)
ILYAは5日(土)の出店です。

[PR]
by ilya-m | 2009-11-26 22:29