ILYA

模様替え

お休みの月曜日
maruちゃんと長電話~
だって。。。だってよぉ。。。。。。。

飲み会いけなかったから(><)
話したかったんだもん・・・・・
みんなで集まることなんかそんなにないもん


ぽつ~んと家にいるといろんな事考えてしまって
考えなくていいことまで考えてしまったりして
することいっぱいあるのに進まない。

いっぱい話し聞いてもらって
よ~し!今から店いって仕事しよ。

1人で黙々と
お店の裏で使っていたものを運び出し
サンダーかけたりして見栄えよくして・・・

ここにあったラックを今度はお店の裏に運んで

今度はこんな感じにしました。
c0214272_822558.jpg
              表は窓にサビサビの棚増やしたり
              ガラスのケース置いたり・・・
c0214272_822561.jpg


いつもお客様に新鮮な気持ちで見てもらいたいから

半分は気分転換もあるですがね~

お店の中が少し変わるだけで気分も違うし

置いてある雑貨もいつもと違う感じでみえたり・・・

黙々としてたらあっという間に何時間もたってた(^^;)

模様替えって楽しい(^-^)


[PR]
by ilya-m | 2009-12-01 08:22