ILYA

J’aime

少し前
J’aimeのちずさんが遊びにきてくれた~

すごくうれしかったな~
おいしいパンの差し入れも。

このちずさんの看板ILYAに書き換えて
大切に使っています。
c0214272_16453129.jpg












こんなにステキなお店
尊敬する大先輩です。
限られた時間の中で話したいことたくさんありすぎて。。。
もっといっぱい話したかったな~
ちとっ ちずさんに渇をいれられ・・・(^^;)
そう・・・
最近の私、バタバタとしてて余裕がなかった
お店を始める前、いつもちずさんに言ってた事
自分の作ったものい~っぱいで
好きなものもい~っぱいのギャラリーみたいにするって。
ちずさんと話して
思い出させてくれた。

いっぱいいっぱいの私
もう少し気持ちに余裕もって
作品作っていこう。
よ~し!頑張る!!!
c0214272_16453194.jpg
                          ちずさん
                          またお店再開するの首をなが~くしてまってますから~
c0214272_16453171.jpg

ちずさんの一言一言にいっぱいの気持ちがつまってて
あえて本当にうれしかったです~。
ありがとうございました。

[PR]
by ilya-m | 2009-12-07 16:00