ILYA

馬の蹄鉄

お客様のところへ旅立って行った蹄鉄

今度は壁にかけられるようにしてみました(^-^)
c0214272_8481072.jpg







西洋で入り口に飾っていると幸運が訪れると言う言い伝えがあります。(^-^)

幸せがいっぱいいっぱい訪れますように~




昨日は佐世保からもお客様が(^-^)
遠いとこから本当にありがとうございました(^-^)

また遊びにきますって
このお言葉が一番うれしい~



そして先日かわい~お客様
お母さんがここ大好きでって。

お母さんのお誕生日プレゼント買いに来ましたって。
中学生と高校生のカップルさんがいらしてくれました(^-^)
いいな~いいな~若いっていいよな~
私もこんな時期があったのに~
こんなこと言ってる時点で私はもうおばちゃんかっ・・・・(^^;;)


2人で一生懸命選んでる姿
んも~かわい~
メッセージカードをつけた贈り物
彼女のママすごく喜ぶだろうな~

帰り際、どうやってここまで来た?ってきいたら
駅から歩いてってぇ
結構あるよ~ここまでっ。
あっ!2人で仲良く歩きながらだったらいくら歩いても楽しいか~
若いってすばらしい~~
また2人でいやっお母さんも一緒に遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2009-12-09 08:48