ILYA

入荷です

クリスマス
ILYAには納品のお届けです。
c0214272_105352.jpg


sanilyさん
完売になっていたガラスの箱
またまた入荷しましたよ~
しかし残り1個です。
はやい・・・
c0214272_1053574.jpg





















小さな小さなステンドグラスのネックレス
こんなに小さくするの大変だそう。
シンプルでほんとかわい~
お好みで淡水パール付けられます。
c0214272_1053537.jpg


cico*ruruちゃん
今回初納品です。
福岡にいるときから大人気
お客様からもILYAさんにも置いてほしいとのお声が・・・
おまたせしました(^-^)
ILYAにあわせて作品を作っていただき届きましたよ~


レザー財布3WAYポシェット
c0214272_1053532.jpg






















中はこんな感じです。
大活躍しそうです。
c0214272_1053514.jpg


通帳ケース
リネンとレザーの組み合わせ
デザインもこっています。
ワンポイントの刺繍もかわい~
c0214272_1053535.jpg

























レザーカードケース
やわらかいレザーを使って。
いい~!!!男女問わず使えそう。
c0214272_1053555.jpg


さぁ~今日も1日がんばろ~

[PR]
by ilya-m | 2009-12-25 10:05 | 入荷