ILYA

今週はさむかった

寒い!!!
お店の暖房がなかなか効きません・・・(><)

寒いのすごく苦手なんです・・・
あまり寒いと私、じんましんが・・・
ひざとか手とかかゆくなって(><)
早く春にならないかな~


フランスのアンティークレースモチーフでショールピン作りました。

細かい作業するのに両手にペンチもってするんですが
寒くてなかなか進みません・・・

はぁぁぁぁ~(--;)
寒いのやだ~
c0214272_21412526.jpg































いつも遊びにいらしてくれる美容室napさんから差し入れ(^0^)
朝積み立てって
わざわざもってきてくれました(^-^)
おいしそ~
イチゴ大好き!ありがとうございました。
c0214272_21412564.jpg


そしてIさん
また来ました~って

実家の沖縄のお菓子と
c0214272_21412584.jpg




























         栄養ドリンクを!
         ありがとうございます。
c0214272_21412672.jpg



Iさん
沖縄にお引越しが決まって(><)

お店を始める何年も前からイベントや住宅展示場のオープンハウスに
毎回足を運んでくれたお客様

いつも励ましてくれて。
今日は最後になるかもって遊びにいらしてくれた。
閉店後2人で泣いちゃったよ(;ー;)

そういえばcico*ruruチャンがお引越しするときも
ここでみんなでおお泣きしたな~
c0214272_21412637.jpg
Iさん!
元気でがんばってください(^-^)
福岡に帰ってきたときは遊びにいらしてくださいね~
いつもいつもステキでかわい~笑顔どうもありがとう
本当に元気をもらいました(^-^)
忘れませんよ~
また笑顔で会える日がありますように。

[PR]
by ilya-m | 2010-01-15 21:41