ILYA

入荷

snailyさん
またまた納品がありました(^-^)
大人気です(^0^)

今回は少し大きめのステンドグラスの棚

新作です。
c0214272_22473279.jpg






















下のほうにワイヤーが。
これは便利!ピアスやイヤリングが
かけられるようになってるんです。

私・・・すぐにピアス無くしてしまうんです。

いつも無意識にはずして
どこにやったかわからなくなって・・・・


この間なんかお店の鍵まで・・・

手に持ってたはずなのに無いの(><)

鍵が無いと家に帰れない・・・・・・・・・・

結局、お子が家から別の鍵持ってきてくれて。


も~なんしよーとーママ!!!っと
お子から言われ(ーー;)
後日、見つかったんだけど、どこにあったでしょ~
毛糸のストールの上

何で???
何でなん????

無意識に置いたのか、飛んでったのかいまだ不明・・・・・(><)


あれ!!!話それちゃった(^^;)

戻って戻って


そう!だから、これはいい!!!!!

ネックレスなんかはこの棚に置けますし、はずしたピアスはかけて置けるし
わたしもほし~
c0214272_22473263.jpg






















                    そして後ろが鏡の棚も
                    これもいいですよ~
                    春に向けてILYAとsnailyさん
                    色々新作考えてます。
                    2人でキャーキャーかわいーって言いながらね~
                    この時間ホントたのし~
                    ILYAもいっぱいいっぱい春に向けて考えてるんですよ~
                    決まり次第ご報告いたします(^-^)
c0214272_2247329.jpg


CO-ZYさん
お菓子入荷です。

マシュマロバー
ドライフルーツやナッツ類、シリアルなど数十種類のものが。
私も食べましたがおいし~!!!!!
c0214272_22473250.jpg






















こちらは
リトアニアリネンとレザーのバック
このくたくた感十炉がなんともいい(^-^)
c0214272_22473238.jpg





















                中がまたおしゃれ
                チラッと見える黄色
                春のお出かけが楽しくなりそうだ~
c0214272_22473218.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-01-20 22:47