ILYA

入荷してます(^-^)

squareさん
春にもってこいニットのベスト
シンプルでかっこいい!!!
c0214272_920345.jpg























              前回入荷してすぐにお嫁に行ってしまったくたくたパンツ
              色違いは2枚入荷しました(^0^)
              また、わたくし自分撮りです(^^;)
c0214272_9203495.jpg



木工も入荷していますよ~
c0214272_9203447.jpg






















               その他こんな照明も。
c0214272_9203441.jpg


遊びにいらしてくれたYさんから差し入れが(^0^)
お昼食べてます~~????って
わぁ~い!わぁ~い!
手作りのフレンチトースト
おいしかった~いつもありがとうございます。
c0214272_9203429.jpg

























                  そしてOさん
                 お昼にパンもって来ましたよ~って(^-^)
                 やった~
                 お~いし~!
                 ありがとうございました(^-^)
c0214272_9203475.jpg

いつもお気遣いありがとうございます。

お昼なかなか食べる時間がありませんが
大丈夫ですよ~

食べれるときはちゃんと食べてます(^-^)
お口いっぱい詰め込んで(^^;;;)

みんないつもいろいろ心配してくれて。
ありがと~ございます。

わたしって結構色々とやらかしますからね~(><;)


昨日も裏のごちゃごちゃしたとこからハンガー取ってて

ガタガタガタ~ン!!!!!!

上からあらゆるものが落ちてきた(><)

Yサン達がちょっと~大丈夫ですか~???って

いつも心配になってきます~(^^;)って

あはぁぁぁ~大丈夫!常にこんなことありますから~



その前の日は結構おおごとでした(><)

大きな荷物運んでて


ガタガタガタッッッ ドスドスッッ ズトーンッ!!!


階段の上から大きなダンボール箱ごと落としてしまった~(><)

中身全部出て・・・

このときはあまりの音にビビリました

お店の階段が壊れたかのような勢いと音
(いや、壊れる音なんかどんなんかはわかりませんが・・・)

後から考えると自分のやったことがおかしすぎて
1人で思い出し笑いしてますが・・・(^^;)

これも怖いですね・・・
にやりと思い出し笑いじゃないですもん

声出して笑ってますもんね
まるで誰かとわらっているかのように(^^;)

でも実は1人で思い出し笑いしてる・・・みたいな・・・(^^)

怖!!!!!私!


こんなんだからみんな心配するんでしょうかね~

こんな私今後とも宜しくお願い致します(^^;)

[PR]
by ilya-m | 2010-01-22 09:20 | 入荷