ILYA

行ってまいりました

護国神社クラフトマーケット

行ってまいりましたよ~

毎回遊びに行くのですが

人・人・人!!!!!


本部テントに足運び(^-^)

いました!POCOMOのharaさん(^0^)
一風さん達も

大変大変たいへ~んお世話になっております!POCOMOさん

う~わっ!か~わい~!!!!
これかわい~!!!
c0214272_837388.jpg



















               トランクの形になってるよ~
               ILYAもほし~これ(^0^)
c0214272_8373874.jpg

おしゃれな古道具や家具でいっぱい、そしてお客様もいっぱいでしたよ。

c0214272_8373894.jpg
























                 そしてharaさんのお店のお隣バイク屋のtomitaさんの。
                 うわ~!!!!
                 これまたステキ
                 乗ってみたかった~
                 このおしゃれなバイク見ると
                 お店までバイク通勤したくなるな~
c0214272_8373843.jpg


クラフトのほうでもILYAの作家様も出していて
顔を出しました(^-^)

キラキラ輝いていました!
この日の為にぎりぎりまで頑張って作っていた話も聞いてた。
顔を出すと笑顔でがんばる~って。
私も見習わないと!って思った。


この日はたくさんのお客様ともお会いしまして(^^)
ILYAにも遊びにいらしてくれる佐世保や大分のお客様
ばったりお会いできてうれしかったです。



お店のディスプレイに使うトランクとイスを買ったのですが・・・
これまた重い
1人でなんでこんなに重いと~?とか言いながら
途中、見かねた方々が手伝おうか~って。
いえいえ!大丈夫!頑張る!
甘えたらいかん!
スタッフさんもみんないそがし~んだから!

おぉ~!!!!!

あぁぁぁぁぁ~!!!って

バイク屋tomitaさんもスタッフで。
ここでちと休憩
しばしお話を(^-^)

甘えてしまった・・・
そこ目の前の駐車場まで。

ありがと~ございます。

んで、どこ止めた??????私

車ないよ!!!!

どこ行った????

ILYAの車は白のOOよね???

そうだけど・・・ない(><)

自分の止めた場所さえ覚えきれない・・・

重いもの持ったまま2人で探したぁ

あった(><;;;;)ここに(><)

tomitaさんありがとうございます。
すみません。。。
さすがILYAでしょ~(--;;)


ハプニングもありましたがとっても楽しかった。
護国神社クラフトマーケット
みんなが笑顔、スタッフの方々もサイコーの笑顔
だから、たくさんの人達がいっぱい集まってくるんですね。

また楽しみにしています。

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 08:37