ILYA

入荷です

N.DROPSさん
ニットのヘアゴム
コロンとしててかわゆい(^-^)
お色4色揃っています。
c0214272_22515233.jpg






















     まだまだ使えるベレー帽も!!!
c0214272_22515271.jpg







goutさん
新作たくさん入ってきました(^0^)
こんなお家の棚
一輪挿しおいてみては・・・!
c0214272_22515263.jpg

















                  いろんな形の棚やラック
                  白とブラウンあります。
c0214272_22515251.jpg



MILYさん
コチラも新作です。 
フランステント生地を使った少し大きめショルダー
私もオーダーしちゃいました(^-^)
革タグも存在感あって
でもシンプルでかっこいい!!!

c0214272_22515239.jpg
























                   またまた自分撮りしました(^^;)               
c0214272_22515272.jpg


コチラも新作です。
シルバーのレザー
実はこのトートバックもあったのですが・・・
さっそくお客様のところへ
作家様と一緒にお見送りいたしました。
大切に使わせていただきますって
私もうれしかったです。

c0214272_22515298.jpg


他にも色々入荷しています。
遊びにいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2010-01-26 22:51 | 入荷