人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ありがとうございました。

やっとやっとパソコンが治りました。
修理に出していてアップもできず・・・
申し訳ありませんでした。
普段普通に使っているものがないって本当に不便で
仕方なかった・・・

画像は携帯から送っていたものの打ち込むのはパソコンだったから
更新も出来ずじまいで。
たっぷり溜まったお知らせやILYAの日々をまとめてアップしていきます。



伊都文化会館でのイベント無事終了しました。
たくさんたくさんのご来場ありがとうございました。

ILYA+Beau temps
今回もジャンクでいきましたよ~
久しぶりのイベントで久しぶりに顔を合わせたのしかった~
たくさんのお客様がお声をかけてくれて
お店に遊びにいらしてくれるお客様もイベントに顔を出してくれて
とってもうれしかったです。


差し入れを持ってきてくれたミー子さんありがとうございました(^-^)

主催の雑貨屋なのさん
色々ありがとうございました。
出店者様お疲れ様でした。
ILYA+Beau temps
ありがとうございました。_c0214272_22423434.jpg

by ilya-m | 2010-02-12 22:42