ILYA

ありがとう

お店でacariaYU-RIさんとharuiro展の打ち合わせ

こんなにおいしそうなケーキいただきました。
いつもどうもありがとう(^0^)
c0214272_8415523.jpg

またもや2人でわいわいお話

さびた雑貨見てはかわい~って。
ツボが一緒だから
はなしだしたらとまらない・・・
笑いだしたら2人でずーっと笑っております(^0^)

こんな私たちがharuiro展で一緒にイベント
なんとも楽しみです。

なんかすでに想像できる・・・
わいわいふたりで騒いでいる姿をみてPOCOMOさんがつっこむぅ~
いやいや!!!
一緒にのってくれる~???

どっちにせよ一生懸命頑張ります。

そして当日足を運んでくださるお客様、
一緒にイベントを盛り上げてくれるSHOP様
みんなで楽しめたらいいなと思います(^-^)

みんな笑顔が一番!!!
ですよね~

うんうん!これに限る(^0^)

acariaさんのグリーンを植えるブリキ達もスタンバイしているそう

おたのしみに~

[PR]
by ilya-m | 2010-02-25 08:41