ILYA

お仕事おわって

昨日はお店を閉めた後、

POCOMOのharaさんとこへ
打ち合わせ~
おお~!かっかわいい~!おしゃれ~!

tomitaさんのバイクシリーズ
前もほしいって言っていたけど
ん~やぱりほしい~

c0214272_017585.jpg


POCOMOさん
お久しぶりに来たけど
やっぱりいい~
おっしゃれ~(^0^)/
c0214272_0213123.jpg

こんなのあんなのharuiro展にもっていこ~って。
c0214272_022685.jpg

ビン類やサビさび類
c0214272_023142.jpg

おっしゃれ~な古道具や小物
c0214272_0251316.jpg

イスとかも外にずら~っっと並べて~って。
色々考えてもらって感謝です。
haraさん宜しくです。

c0214272_03627100.jpg

そしてそして
はじめましてのabuさん

お話楽しくすてきな笑顔

いっぱい笑ってたまっていた疲れもふっとびました(^-^)

c0214272_0395825.jpg


haruiro展まであと1週間
POCOMOさんのステキな家具や古道具がいっぱい並びます。
おたのしみに~(^0^)

KYOちゃん、haraさん遅くまですみませんでした(><)
でもでも楽しかったです。
色々ありがとうございました。

[PR]
by ilya-m | 2010-03-03 23:59 | お知らせ