人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

三角ストール

リネンのストライプで三角ストール作りました。

三角ストール_c0214272_2216621.jpg


最近、よくお客様が癒されに来ましたって遊びに来てくださいます。

とってもうれしい。

3月ってすごく忙しい時期ですよね・・・

卒園や卒業、高校受験や大学受験・・・

ママ達も大忙しの時期

そんな中 癒しや息抜きに。

少しあいた時間に足を運んでくださるお客様達

本当にありがたいです。

ちょっとしたおしゃべり

私もたのしい(^0^)

お客様が元気を運んでくれるから私も頑張れるし、楽しくお仕事が出来ます。

そんな皆様に感謝でいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

私も最近バタバタしてて



今日は、夕方ってか夜まで爆睡してしまった(><)

知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたみたいで・・・

私も思いました。

息抜きや癒しって本当に必要だって。

by ilya-m | 2010-03-04 22:32 | 入荷