ILYA

一輪挿し

最近、一厘挿しの壁掛け作りにはまってます。

ちょこっとグリーン飾れるし組み合わせひとつでまったく違うデザインになる

今日はこれ
サビサビを利用して。
ドライバーで穴を開けるのがなかなか大変だったけど・・・
さびた鎖も付けてみた。
c0214272_22282673.jpg


こちらは横タイプ
c0214272_22283771.jpg

これは古い板を使って。
かごもつけて
グリーンや小物が入れられるようにしてみました。
c0214272_22285516.jpg


そしてまたまた!
古い扉をリメイク。
カナヅチで中の板をたたいて取って・・・
なかなか大変だったけど
できた~
c0214272_2229298.jpg

よくいつ作ってる???って聞かれますが・・・

ご存知の方もいらしゃいますよね~

たまにお店の中にサンダーやドライバーの工具類が
ポーンっとおいてあるのが。
ペンキだらけの手だったり
レジ台の教卓が材料だらけだったり・・・(><)

あわてて辞めますが
ちょこと空いた時間や閉店してから、時には朝から
せっせとやっております。

これがまたたのしい~

もちろんお店のこともきちんとしているつもりですがね・・・(^^;)

ひらめくとすぐに作りたくなるタイプで・・・
散らかりっぱなしも多々あるかなぁ~(--;)
すみません。。。。

[PR]
by ilya-m | 2010-03-05 22:46 | 入荷