人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

なんなの~(><)

この汚さはなんなの~(><)

今日のILYAは作家様大集合


こんなにみんなが顔を合わせたの始めて。

うれしかった。

でもそれどころではなく・・・。

あたふたと。

意外とプレッシャーに弱いわたし

強そうで以外と弱い

みんな居てくれてよかった~

作家様の作品たっぷり新作入っています。


みんなセンスがいい~

さすが!!!!さすがです!!!!!

私の好きなものばかり。


後ほどアップいたします。



わたしは作家様達が来るまで作業

なんか私あせってる???

いかんいかん!!!

ILYA落ち着け

お店での初のイベントで不安と焦り

作業してて思いっきりカナヅチで手を・・・(><)

痛い・・・・・・(><;)

しかも手も切って・・・

泣いた(;;)

痛ーーーーーーーーーい!!!

何してるんだよ~わたしは(++)

サビサビの鎖も切れなくて。

もぉ~なんでよ・・・・・

どうしてよ・・・・(><)

そこにおぉ~とっ近所を工事している2人男の人発見

持って行ったらきってくれた。

ありがとうございます。

しかし不思議そうな顔で(--;)

こんなサビをどうする?と思いでしょう。

わたしにとっては大切な物でも

何でこんなの切るの???っと思ったことでしょう・・





ILYAこんなにごちゃごちゃに(><)
なんなの~(><)_c0214272_20225730.jpg


なんなの~(><)_c0214272_20232210.jpg


作家様達が手伝ってくれて机を運んだり

袋にスタンプ押したり・・・

助かりました。

本当にどうもありがとう。

そして私ときたら・・・

焦って・・・痛くて・・・イライラと・・・


なのにみんなみんなやさしくて・・・ありがとう。

感謝しています。




明日は雨

あさっては雪マーク

なんでよ~

わたし晴れ女なんだけど・・・

さっき帰ってきた私

遅く作業してたにもかかわらず進んでない・・・

明日、haraさんが朝から来て一緒にしてくれるから

少しだけほっと。

電話で私のおばか丸出しの会話にのってくれてさらにほっとした。

haraさんお願いします。

いつも頼ってばかりなわたし

足引っ張らないよう頑張る!!!!!

by ilya-m | 2010-03-08 20:27 | お知らせ