ILYA

ILYA haruiro展

とうとう明日になってしまった。

お天気が・・・・・(><)

でも気持ちは晴れ~

雨や雪なんかに負けません!!!

後はみんなで楽しんでがんばるのみ!!!!

エイエイ!オー!!!

しかしまだ片付かない(><)

今からまたお店に戻り

最終作業してきます。
c0214272_22134671.jpg

作家様の作品も画像が追いつかない・・・

みんな本当にステキで全てデザインが違うものばかり

今日MILYさんのバック届きました(^0^)
c0214272_22135519.jpg


そして大分から作家様のお洋服も。


haraさん遅くまでありがとうございました(^0^)
いっぱい感謝しています。
明日もどうぞ宜しくお願いします。

明日はcafe hachiさんのお菓子
acariaさんのグリーンがずらり並びますよ~

acariayu-riさんもお店に居ます(^0^)
よくしゃべる私たち
明日がたのしみ~

長崎からcico*ruruちゃんもおてつだいに。
これまたうれしいな~

[PR]
by ilya-m | 2010-03-09 22:26