ILYA

ありがとうございました

haruiro展無事終了しました。

たくさんのお越し本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

お客様とのたくさんの出会いうれしい限りです。

3日間、朝から夕方遅くまで一緒にしてくださったPOCOMOのharaさん

haraさんが居なかったら・・・

考えられない・・・(><)

考えるだけで怖いよぉ・・・

感謝しきれないです・・・

haraさんには頭があがりません。

本当にありがとうございました。


そしてacariaさん、cafe Hachiさん、リネンやさんお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。

ILYAの作家様たちも頑張ってくれてありがとうございました。
長崎からお手伝いにかけつけてくれたcico*ruruちゃん、
レジに入ってくれたCO-ZYともこさんとっても助かりました。
ありがとうございました。


ILYA haruiro展はみんなの力、助けがあってこそステキなイベントになったと思います。

そしてたくさんたくさんのお客様が笑顔で遊びにいらしてくれるから
また頑張ろうって思います。

これからもどうぞ宜しくおねがい致します。

POCOMOさんがイベントにお越しできなかったお客様のために
ゆっくり見れなかった方のために、来週まで少し古道具を置いてくださっています。

そしてacariaさんのグリーンも少しだけ置いてあります。

ぜひ見にいらしてくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2010-03-12 10:56