ILYA

大切な友

私の大切な友達hikariのお子ちゃん

時々、遊びに来てくれるけど成長したな~

こんなに大きくなちゃって・・・

ILYAにいらしてくれていたお客様のお子様と
しっかりあそんでいました(^0^)

ママはバリバリのメイクさんで・・・

いっぱいいっぱい話した。

やっぱいいな~

何でも話せる友達って。



実は・・・・・・・・・・

大切な大切な仲間が天国に行ったとき

みんなで友達を囲んで夜な夜な話し込んだ。



忘れもしない。う~ウルウル~(;;)

みんな昔に戻ってさぁ・・・。

ほんとに辛かった。めちゃくちゃ号泣したけど

泣いたらいかん!笑っとかないかん!ってみんなで輪になって話した。

その友達が教えてくれたこと

伝えてくれたことは絶対に忘れないし、ず~と私たちの中に残ってる。

ってか、今でも私達の心の中にはいるんですけどね~

辛いことがあった時はいつも友達Nのハスキーボイスが聞こえて(^^;)

なんかカツが入るような気がする。

そんなことを思い出して2人で話してた。

そうよ!

Nが頑張れって!!

無くなる2日前まで良くなるけん、頑張るけんって言ってたな~

皆様ごめんなさい・・・・

思い出しちゃって

なんか書いてしまいました。


そう!!!!
いっぱいいろんなことがあるけど
生きてるってことですよね~
それて幸せなことですよね~

Nありがと~なんか忘れかけてた(><)
c0214272_22275846.jpg


hikariありがと~
Nの分も頑張らなやね~
お互いにがんばろ~
また遊びに来ておくれ~

[PR]
by ilya-m | 2010-04-01 22:27