ILYA

いろんな気持ち

今週はなんかバタバタ
なんとなく落ち着かないな~

そんな中、大先輩からうれしい連絡が。
ホント!ホント!ホント~にうれしかった。
待ってました~って言わんばかり!



そして、大切なお友達の辛いメール。
気持ちにも気付いて上あげられず・・・
落ち込んだ(><)
強い友達、弱音を全くはくことなくいつも明るい
いつも私の悩みばかり聞いてもらってて
そんな友達が辛いとき
全く気付いてあげられず
そんな自分が情けなくて・・・(;;)

なんできづいてあげられなかったんだろう・・・

ごめんね

頼りにしてる友達、
でもたまには私にも頼ってね。
辛いときは言ってね。

こんな気持ちでいっぱいだった。




ILYA閉店後
いつも遊びに来てくれる高校のときからの友達hikari
これまたいろんなお互いの話を。

お互い血液型も一緒でなんか似てる。

みんないろいろあるんだね~
悩みや考えることみんなみんないっぱいあるんだね~

みんな一緒

私はたくさんの人に囲まれて本当に幸せだとつくづく思った。


そしてメイクのお仕事をしてるhikariが・・・

こんなに私の爪を変身!!!!

ジェルネイルよ~
いつも工具やペンキ持ってる私の手を・・・
爪もすぐ割れるしおばちゃんのような私の手をきれいに。

うれしかった~
c0214272_22105694.jpg

ドライフラワーやシェルも入れてくれて。
c0214272_22105778.jpg


hikariありがと~がんばろうね~!!!

[PR]
by ilya-m | 2010-04-11 22:10