ILYA

ぽかぽか

土曜日はぽかぽかでしたね~
私、日曜日に起こるおおごとな出来事も予想することなく・・・

大好きな
JOICE ON THE TABLE
RAKU STAUDIO 
さんへ


待ってました!!!!
久しぶりにお会いする
ITOさんとこ

とてもお世話になっていて
一番に
駆けつけましたよ~(^^)

c0214272_8513168.jpg

























昨年もよーく遊びに来てて
やっぱり大好き
c0214272_846779.jpg
c0214272_8461887.jpg

お久しぶりのアヒルちゃん達も元気

でもですね・・・

ショックなことが・・・

ウサギの千葉くんが
いなくなったそう(><)
千葉君小さなときから見せてもらっていたので
うちもお子もショック

どうかお山に帰ってきますように・・・

c0214272_847663.jpg

おぉぉ!!!

サビサビ雑貨発見(^0^)
c0214272_8473044.jpg




器やグリーンを植える鉢

ほしいものだらけで
お店に飾ろうと
買ってまいりましたよ(^0^)


c0214272_8523893.jpg

ステキな空間です
c0214272_8525289.jpg

楽しい時間はあっという間ですよ

また言いますが
次の日に起こるおおごとな事も

知らず・・・(ーー;)
(それはまた後日)


本当にたのしかった

えっとですね・・・

もったいぶらないで言いたい・・・

えっとぉ

いや!まだお楽しみにとっておこ(^0^)

ワクワクすることいっぱい考えてます。

私、すでにワクワクドキドキ。



c0214272_8531513.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-20 09:28