ILYA

すみません・・・

今日は急遽お店を閉めさせていただきました。

お電話をいただいたお客様
足を運んでくださったお客様
本当に申し訳ありませんでした。



実は日曜日、出先の帰り道、急に車が動かなくなり・・・(><)
その車の修理に行っておりました。


怖かったですよ。

こんな時、どうしていいかわからず
パニくる私・・・・・・・・・・・・・
家の近くだったらともかく
出先でしょー

「ではまた~」とか言いながら、さよならしたのに
呼び出してしまい
何から何までお世話になる始末

ほんと人騒がせもいいとこですね(><)

でもとても助かりました。
居てくれて良かったです。
(生意気な私ですがこれ本心ですよ^^;)

本当にありがとうございました。


そんなこんなで

車が使えず、今日は長々点検や修理でお店にも行けず

すみませんでした。

もう大丈夫です!




明日から通常通り営業いたします。
宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-04-21 00:33 | お知らせ