ILYA

今月は・・・

本当にばたばた落ち着かない・・・(><)

こちらの都合によりお店をお休みして申し訳ありません・・・

昨日も今日もお客様からお電話を頂き
せっかくお店まで足を運んで頂いたのに・・・(><)
本当に申し訳ありませんでした。


プルプルプル・・・っと電話

「こらー!お店を閉めてどこにいっとるー????」

って(^^;)

POCOMOの原さん

これまたせっかく来てくれたのにぃ~(><)

だってだって・・・ねぇ・・・
お子2人の家庭訪問で・・・
うぅぅぅ~会いたかったよ~(><)

でもまた会うしね!ねっねっ(^^)


POCOMOさん
GW中もお店OPENしていますよ~

ぜひぜひおでかけ下さい(^^)とってもステキなお店です!

POCOMO
朝倉市古毛1558-3



c0214272_21383282.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-04-28 21:55