ILYA

早起き

今日はいつもより早起き(^-^)

1人で布団の中で
思い出し笑い・・・

自分の思い出し笑いがこれまたバカっぽくって
また1人で笑う

そしてこれを書きながらまたおかしくて笑う

私って朝からテンション高い???

そうでもないか

昨日はかなり低かったかな

上がったり下がったり忙しいわたし
そして態度に出る
はぁ~いかんよねぇ・・・(><)
(ごめんなさい。ひとりごと)



1人で笑うのもよく考えたら怖いー(--;)

いや~ほんと怖いわ

だってイベントのときのこと思い出すとおかしくてねー

空のパンmiyukiさんとBeau tempsのtomoちゃん、NOMONOのsonoさん、miwaさんと
楽しすぎなおしゃべり。

ほんとおかしかった(^^)

そんな思い出し笑いしながらも
リネンや さんで買った布引っ張り出して

ひらめいた!!!!


でも今日は午前中から忙しいから無理だ

ひらめいたことメモしとこ!
c0214272_914127.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-15 09:14