ILYA

がんばる!

さっきお店から戻りシャワーを浴びてすっきり

しかし・・・こんな時間になってたなんて・・・(><)

やばいよ~

朝、電話で起こしてもらうことをあてにしてるわたし!?

だって朝早いんだもん・・・

いかん!自分でも頑張って起きなきゃ。

外は雨が・・・・・・
いっっぱい雨が・・・・・

あきらめず最後の最後までtaroさんと「晴れるよ」って言ってたんだけど・・・


でもILYA頑張りますよ。

雨でも気合い入れて(^0^)/

気持ちは晴れマークですからー。



トラックにたくさん積んだからね。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして野窓の皆さんどうぞ宜しくお願いします。
c0214272_1441073.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-23 01:44 | イベント