ILYA

片付けが・・・

これは大変です(><)

お店の中が大変なことに・・・

護国神社蚤の市
片付けてるときはどしゃぶりで
もうシャワーを浴びた状態でしたよ(--;)

お店に荷物運び終わり、
ずぶ濡れ、そして木のくずいっぱいつけたまま
いつも行くコンビニで
顔見知りの店員さんに二度見されてしまった・・・

どうしたんですか?????って
なんかあったんですか?????って
大丈夫ですか????って

そりゃそうよね、あの姿・・・後でひどすぎっーーーて
ちょっとこれはやばいやろーーーって自分で思った(ーー;)

森の中から出てきた小汚い人みたいな・・・
山奥から下りてきた怪しい人みたいな。ねっ。

でもすごく楽しかったしね。
雨で大変だったけど

最後はやっぱり楽しかったって事しか残ってないよ(^0^)


あの・・・・・・・・・・
それで・・・・・・・・・・・・・・・
えっと・・・



今日のお店のOPENまで片づけしなきゃと頑張ってたんですがね・・・
まだまだごちゃごちゃ

どうしよう・・・ってすごく悩んだのですが
でもやっぱりOPENします。

今から残りのディスプレイしてきますよー。

レザーの小物がたくさん入荷しています。
c0214272_94852.jpg
c0214272_94179.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-05-25 09:04