ILYA

お休みの日も・・・

お仕事!!!
今日は体がなんかガクガク


日曜日はお子の運動会で

毎年なんですが
地区対抗リレーに夫婦で走る。
走ることは好きだけど
年々筋肉痛になるのがずれてきてるような・・・
これは年のせいでしょうかね・・・

リネンやさんで打ち合わせ
c0214272_9512756.jpg

ILYA真剣ですよー
お仕事してますよ。
c0214272_9515134.jpg




はやくお披露目が出来るように。

何をやってるかでしょ?


お洋服をデザインしているのです。

ILYAが是非、皆様に着てほしい服

かっこよくシンプルに!

腰ベルトやちいさな小物使いでいろんな着まわしができる
ILYAオリジナルのお洋服
c0214272_9525516.jpg

だから生地選びにも時間をかけて。
c0214272_9531853.jpg



そしてそして、昨日は打ち合わせのあと

taroさんとこへ
これがね、これまた頑張った!

「大変ことになっとる」って言われて

用あって行ったんだけど、それどころじゃないっていうか・・・
大変なことになってた(^^;)

手伝いましたよ たろーさんのアトリエの片付け!

ここで作業もさせてもらってるし
コラボもここでつくられていくし・・・


わたしの悪い癖

出したら出しっぱなし、

ひらめいたら次の作業に取りかかり
途中なものがいっぱい

お店でもお客さまに これオブジェでしょ~(^0^)って
ドライバーや金づちおきっぱなし・・・
何がどこにあるかわからなくなってゆく~


私も気をつけよ!



きれいになってよかった!

[PR]
by ilya-m | 2010-06-01 10:22