ILYA

うれしかった

お互いにお店を始めるまでJ'aimeさんに納品してきた
FOB POCKETのharagaさん
相棒さんと遊びに来てくれて。

先週のJ'aimeイベントでも一緒に頑張ってたんだけど
お互いお仕事の話はせず
笑いが飛び交うようなことばかり。

昨日は語ったよー

お互いに鳥肌もんでした。

物作りに対する考え方や作品を作って行くにあたってのコンセプト

SHOPの名前の由来から、今後こんな風にしていきたいという考え方・・・

2人で同じこと言ってた。たくさん共感し合えた。似てる・・・
血液型違うけど似てる・・・
違うことといったら

落ち着いていて、きれいで品のあるharagaさん
落ち着きなく、よくしゃべりちゃらちゃらしているILYA
くらい???

そして2人で
「なんか鳥肌たってきたー」って。

「お互い一匹狼タイプなのに
それぞれ、人と組んで作品作りしてることがすごいねー」って(^0^)


いっぱい勇気もらって、いっぱい力もらって
がんばっていこーって思った。

ありがとー
これからなんかあるよ!きっと、なんかあるような気がする!って
これまたお互い思った。
c0214272_9225548.jpg
c0214272_923523.jpg


FOB POCKET
6月25日(金)、26日(土) anges さんにて

FOBPOCKET新作発表展示会がありますよ。

とてもステキです。ぜひぜひおでかけ下さい。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-11 09:50 | 入荷