人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

自分らしく

いっぱいいろんな事考える時があるわたし。

私の性格、波がありまして・・・(^^;)
悩んだりはしてないけど、ふと思ったり・・・


でも、これでいいんだって。



今日は朝からずっとお子のバトン

高く投げたバトンが頭や顔に落ちてきても、私のとこに来ることもなく
大泣きしながら先生の前で頑張ってた次女を見て思った。

自分がやりたいこと、今しなきゃいけないことを遣り通す。
泣きながらでも精一杯がんばる。


子供はすごい!
純粋でいろんなことに一生懸命。

わたしもがんばる!!!
自分をとことん出して、いろんなことに挑戦して頑張っていこうって。

自分のお店だから・・・

これからも「ILYA」らしい作品つくりがんばっていこ~
もちろん!「taro・ilya」も頑張っていきますよ~

応援してくれる方がたくさんいるから
精一杯頑張る!!!

うん!がんばる!!!


あれ???

ILYAなんか悩みがありそう???

いや!

そうじゃなく、これこそ純粋に思ったこと書きました(^-^)

たまにはまじめなILYAもあっていいのでは・・・ね?ね??(^0^)?ね~!ってば~!

ILYA実は真面目なんだよー!

by ilya-m | 2010-06-13 22:57