ILYA

ゆっくりと・・・

今日はお友達とお出かけ~

楽しかった。

お仕事も兼ねてですが久しぶりゆっくりしたような・・・

いつもお世話になっています(^-^)

JOICE ON THE TABLE
"RAKU”STUDIO
さんへ
c0214272_23124411.jpg

ステキは空間
ディスプレイも毎回違って
うっとりしてしまいます。

c0214272_23125448.jpg

今回は夏をイメージした作品がたくさん並んでいました。
きれいな色
どれもこれも見入ってしまいましたよ~

えーっと
ここでお知らせです。

7月に行う「ILYA 1ST ANNIVERSARY
の記念限定オリジナルアクセサリーを
JOICE ON THE TABLEのITOさんに作って頂いているのです。

出来たサンプルを見せていただき打ち合わせもしてきたのですが
かなりのツボ!!!はまってしまいました。

かっこいーですよ!
やばいです!
3種類ありILYAの好きなさびた感じにしてくれるそう。
うれしい!ほんとうにうれしいです!

あーーーーっ! 皆様にも早く見せたーい!
*詳しくは後日お知らせいたしますね。

なんかわくわくしてきた(^0^)
c0214272_231391.jpg


AKOが撮ったアヒルsan達
なかなか上手に撮れてる(^-^)
c0214272_23145312.jpg
c0214272_2315936.jpg
c0214272_23152571.jpg




それからそれから~

自然の中で飲むコーヒー
サイコーにおいしい!
お友達と一時いましたよ。
何時間居ても飽きない
お子達も帰ろうとしない
自然はいい~
c0214272_2317455.jpg


そしてですねーこれゲット。

JOICE × petit gateau Tei
Greek souvenir set
c0214272_2317155.jpg

中はこんなだよ。わーい!ゲットできたー!
c0214272_23172690.jpg

今日は久しぶりゆっくり出来た。
こんな時間も大切だなーって思った。


そして何より思ったこと
いっぱいいっぱいITOさんと話してて
こんなすてきでかっこいい女性になりたいって思った。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-20 00:10