ILYA

taro・ilya


「taro・ilya」また一つ出来ました。

taroさんと納得いくまで何時間も考えます。

なんか違うと思ったら

全部崩してやり直し・・・

何度も何度も繰り返します。


今回はごっつーい男な感じに!!!!
c0214272_22291766.jpg
c0214272_22295324.jpg

途中、スイッチが切れること・・・?
集中力がなくなること・・・??

もちろんありますともぉ!!!

そんな時は

暑い、雨だから、眠い、お腹すいたぁーって
全てを言い訳に・・・案が浮かばーん!!!って(><)

これです・・・(--;)
私ですよ。こんな事いうのは・・・。

非常にわがままな・・・わたしです。
ごめんなさい。


でも、楽しい。とっても。
仕上がったときすごくうれしい。

それに応援してくれるたくさんのお客様や友達がいるから
またやるぞーって思うんです。

[PR]
by ilya-m | 2010-06-30 23:18 | 作品