ILYA

週末は

七耀舎のお手伝い

日曜日はKYOちゃんとね~。
テレビの反響も多く
次から次にお客様達でいっぱいに。


ばたばたしたけど
でも、ほんとたのしかった~

休憩中は七耀舎中響き渡るくらい


うんやっ!


響き渡ってたね~


涙流してずっと笑ってたKYOちゃん

外まで笑い声きこえてたはず・・・きっとね



そんくらいKYOちゃんと笑ってた(^^;)

そんなにおかしい~???

ねーねー!KYOちゃんよー

そんなにうけたー???

でも笑うっていいことね~(^0^)
c0214272_23292159.jpg


しゃべって笑ってしてましたがお仕事もしてましたよ。

1日中軍手してましたよ・・・私。

ちょっとここいじってみた。

末金さんも一緒に照明あてたりしていじってた。

そしたらブレーカーが落ち・・・真っ暗七耀舎(><)

でもね、それはそれでなかなかいい感じ!?
c0214272_23293092.jpg
c0214272_23294254.jpg
c0214272_2330095.jpg

c0214272_2335785.jpg

2日間とても楽しかった~

あんまり役に立っていなかったけど
いい経験させていただきました。



大好きな七耀舎


ずーっと居たくなる不思議な空間です。

センスよく飾られた古道具や家具達は

個性的でかっこいい。

だからILYAは好きです。

是非おでかけくださいね~




『七曜舎』
福岡県朝倉市烏集院440-1
末金製材所 敷地内

tel 0946-52-0484(すえかね)

※道路沿いの木馬が目印です。

[PR]
by ilya-m | 2010-07-12 23:58