ILYA

入荷です

今日は雨すごかった・・・

はぁ~っ雨いやだ。

私。雨嫌いなんです。

ダメなんですね・・・雨。

外歩いてるといっぱい濡れるし

しめっぽい・・・

靴も服も濡れるし

持ち物も濡れるし・・・

イヤでイヤで体中がかゆくなり・・・
周りの人達には、雨アレルギーが出てきたぁ~って言っております(--;)。

そんなのないけど・・・
勝手に言ってるだけだけどっっっ(><)
やっぱり雨嫌い。

晴天が大好き。元気でます。

梅雨よーーー

早くあけておくれーーー!


そんな中、納品に来くれた

N.さん

バックやジレを。

今回はリクエストの黒
大人っぽくステキです。

レースはフランスのアンティークレースを使っています。

c0214272_21223051.jpg

毎回、完売になるジレ
c0214272_21224362.jpg

わたしもほしーよぉー

脱ぎたくなかった・・・
c0214272_21225347.jpg


是非見にいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2010-07-13 21:28 | 入荷