ILYA

やります!!!

先日、ILYAの1ST ANNIVERSARYイベントでもお世話になった
JOICE ON THE TABLEさんへ

いつ来ても落ち着きます。

c0214272_22471021.jpg


実は個展のお話をいただいていて
この日はtaroさんとJOICEのitoさんと打ち合わせです。


えっと。。。


このステキなお山のギャラリーで

[taro・ilya]の個展をさせていただくことになりました。

10月のJOICEさんのOPEN日に合わせて4日間。


大好きなこの場所での個展
ドキドキです。

でもたくさんの方々に見ていただけるよう
精一杯がんばります。



c0214272_22473266.jpg


お仕事のお話が終わると
KYOちゃんも一緒にゆっくりまったり・・・
一緒にお出掛けたのしいね~


作品はいつも来るたびに違う陶器の器や小物がたくさんで
今回はピアスをゲットです。かわいーです。
c0214272_22474743.jpg


「taro・ilya]の個展
コラボ作品とtaroさん、ILYAそれぞれの作品も並べようと。


こんなステキなお話を頂いたこと、本当にうれしく思います。
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2010-07-27 00:30 | お知らせ