人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ひさしぶりに

久しぶりのILYAのopen

やっぱりお客様とお話するのたのしい~

暑い中足を運んで頂き本当にありがとうございました(^0^)

暑いって言うのもうやめよーって決めた1分後から

あちーって
あーーーーっもぉーーーっあっつーーい!!!と言ってますよ、わたし・・・

ひとりでね・・・声にだしてね・・・(--;)

口癖のようになってます。

いつまで続く????



今日はohanaちゃんが遊びに来てくれて差し入れを。
ひさしぶりに_c0214272_232222.jpg

おいしかった~ありがと~

そして、粉kona屋さん
少し前に遊びに来てくれたときはILYAお休みで・・・
今日、また遊びにいらしてくれました。

たくさんたくさんお話
たのしかった~

3周年イベントされるそうですよ~

粉kona屋さんのパンとってもおいしい。
いつかお店にお邪魔します(^-^)
ありがとうございました。



by ilya-m | 2010-08-24 23:10 | 入荷