ILYA

いいお天気

今日もいいお天気でした。

今日はtaroさんと展示会のフライヤーを持ってJOICE ON THE TABLEさんへ

10/8(Fri)-11(Mon)に「TARO ILYA」の展示会 をさせていただきます。
c0214272_22432374.jpg

こんなステキな場所で・・・ですよぉ。

日が近づいてくるとなんか緊張してきました(^^;)

プレッシャーに弱いわたしは・・・

大丈夫ね!?
頑張ろうね!
大丈夫、大丈夫。。。。っと。

自分に言い聞かせてた。

頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
c0214272_22433717.jpg


joiceギャラリーには秋の新作がたくさん並んでましたよー
もちろん、またまたかわいー陶器も購入しました。
c0214272_22434848.jpg

ILYAにいつも遊びにいらしてくれるお客様にもばったり。
c0214272_22435873.jpg

大好きなお山のcafe
とても落ち着きます。








その後は
Koyaさんへ
こちらにもフライヤーを置かせていただきました。
c0214272_2363444.jpg

いつもたくさんお話して長居してしまいます。
あさって月曜日まで「古いもの市」があっているそうですよ。
c0214272_2381170.jpg

ステキなCAFEです
是非、足を運ばれてみてくださいねー。

帰ってからは
taroさんと作品作り
びっしりやりました!
展示会まではあそべません・・・


その前に護国神社蚤の市
こちらも気合い入れて頑張ります!!!!!!

[PR]
by ilya-m | 2010-09-18 23:51