ILYA

ありがとうございました

護国神社蚤の市VOL.8


たのしかったーーーーーーーーー!!!!の一言です。

本当に楽しかった。
めちゃくちゃ楽しかった。
バリバリ楽しかった。

たくさんのお客様との出会いもいっぱい
お友達や作家さん、SHOPの方やいつも遊びにいらしてくれるお客様達

たくさんの方にお声をかけていただき、
そしてILYAのブースに足を運んで頂きとてもうれしかったです。

お客様たちからたくさんの差し入れも。

本当にありがとうございました。

気付くと後ろの溝にはまりこんでの接客
そして中腰状態

声はするけどILYAがいないとみんなから言われました(^^;)

いましたよ、しっかりと!頑張ってましたよ!溝にはまって。

しかし腰が・・・

ずっと中腰で作業・・・腰やられました(><)


護国神社蚤の市は
朝の搬入からみんな笑顔が絶えず
そしてお客様の笑顔いっぱい
片付けもお疲れさまーって笑顔いっぱい気持ちいい

だから、こんなにこんなにたくさんのお客様が集まって来るんだなーって。

みんながいっぱい笑ってるって本当に素敵なことだと思います。

わたし、この雰囲気が大好きです。たまらなく大好きなんです。

野窓のたろうさん、POCOMOさん、一風さん
本当にお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。

そしてスタッフの皆様ありがとうございました。

acaria YU-RIさんいっぱいありがとう。
よく考えたら話途中なことばかり
今度ゆっくりまたしゃべろーねー。

前日から手伝ってくれていたpopoちゃん
本当に感謝してます。
ありがとう。
c0214272_23951100.jpg



来週8日からはJOICEさんで「TARO ILYA」の初の展示会
がんばらなきゃーーー


[PR]
by ilya-m | 2010-09-28 00:23 | イベント