ILYA

TARO ILYA

展示会目前!

今日も1日やりました!

真剣に黙々と!

展示会終わるまでtaroさんも私もお休みは全くありません・・・

お昼の休憩くらいですかね・・・唯一ホッとできるのはね~

言いすぎかね~いや!ほんと!

ご飯食べた後、眠たいなんかいってられませ~ん

頑張ってます!

たくさんできています。
夕方、色々撮ってみましたよ。

c0214272_2224434.jpg
c0214272_22245228.jpg

c0214272_22304629.jpg

c0214272_22273967.jpg



ここからふたりでかっこいーーーーねーって
撮影会の始まりです。
c0214272_2233538.jpg

c0214272_22341040.jpg

c0214272_22272454.jpg

c0214272_2235358.jpg

c0214272_234642.jpg

c0214272_22355931.jpg
c0214272_22361578.jpg


JOICEさんでの展示会では
あーしよー!こうしよー、って
ふたりでいっぱい考えて・・・。

血液型一緒のtaroさんとわたし
思い立ったらやってみないと気がすまないというか・・・
どうしてもしたくなる。

前日の搬入、ディスプレイで
いろんなことがひらめいてまた一緒に永遠とやってそうです。

ここまできたら緊張とか不安とかより
たのしい
作るのも考えるのも全部楽しい。

明日も朝から頑張ります!

『 TARO ILYA 』
~「たろうのおでかけ」と「ILYA」による
古いものを使って作ったオブジェやリメイク作品たち~

2010/10/8(Fri)~11(Mon)
12:00~18:00

at  JOICE ギャラリー
福岡県早良区大字西上広瀬2044
(JOICE ON THE TABLE敷地内)


JOICE ON THE TABLE→

[PR]
by ilya-m | 2010-10-03 22:56 | 作品