ILYA

TARO ILYA


やってきました!!!

大好きなJOICE ON THE TABLEさんの中に

TARO ILYA」のかっこいー空間作ってきました(^0^)

c0214272_225911.jpg

何にもないこの場所に『TARO ILYA』が。
c0214272_2259965.jpg


こうなりました。

ディスプレイが終わって
眺めていると

なんか泣きそーーーーーって。
ちょいと
感動しました。

お互いに忙しくバタバタしてたけど
こんなに出来たんだーって。

これからが始まりなんですけどね・・・
c0214272_2303848.jpg

c0214272_2312026.jpg
c0214272_2315128.jpg
c0214272_23219.jpg

c0214272_2321313.jpg


そしてステキなお花が送られてきました。

愛媛県から。
すごくうれしかったです。
頑張ります。
L-BLANCHEのHさん、ありがとうございました。
ステキなお花、お手紙本当にうれしかったです。
c0214272_23212986.jpg

ふたりで納得行くまで作った空間


是非是非遊びにいらしてくださいね。

『 TARO ILYA 』
~「たろうのおでかけ」と「ILYA」による
古いものを使って作ったオブジェやリメイク作品たち~


2010/10/8(Fri)~11(Mon)
12:00~18:00

at  JOICE ギャラリー

福岡県早良区大字西上広瀬2044
(JOICE ON THE TABLE敷地内)

JOICE ON THE TABLE→

たろうのおでかけ→

[PR]
by ilya-m | 2010-10-07 23:21