ILYA

ありがと


夕方、いつもお世話になってるSHOPのオーナーさんといっぱい電話でしゃべった。

わたしにとって姉さんのような存在

話しててなんかさすがだなーって思った。

ホントすごいって思った。

人っていっぱいいろんなこと考えてて、

なんか分からんけどいっぱい思うこともある。

悩んでるとかそんなんじゃなくてね~

わたし・・・またまたカツが入った。

ありがとー。心の底から感謝

何かあるわけじゃないけど救われる。

この気持ち絶対忘れてはいけないって思った。

そしてわたしは幸せだなーって思った。

ありがとう。



夜は夜で・・・・・・・・・・・

飲みに行きたかったーーーーーーーー

展示会終わってって先週のことだけどよぉーーーー。

飲んどーよーって聞いたらウズウズですよぉーーーー!


わたし・・・おうちで1人飲みしておりました(--;)

さびしい・・・


でもねーーー
1人で思い出し笑いしたりしてた(^0^;)これいつもですが・・・。

お店にも敷いている子牛ちゃん
c0214272_22593284.jpg

お客様にこれ子馬っていつもいってしまう・・・(--;)

お客様達は毎度

はて????????????????

ってな感じで話あわせてくれるけど

子馬!子馬!子馬ーーー!って連発するわたしに

牛ぃ・・・・?????みたいな。

そう、すいません

わかっているけどついついお口が馬とですね・・・

今日は自分の口のせいにしました。

[PR]
by ilya-m | 2010-10-21 22:50