ILYA

キラキラー

アクセサリーも入荷しています。
c0214272_222795.jpg
c0214272_22272257.jpg

是非是非、遊びにいらしてくださいね~



*******************************


昨日は大変なことをやらかしてしまい・・・

泣いた(><)


本当に泣きました。叫びながら・・・(;;)


痛ーーーーーーいっって叫びながら。


夜ご飯作ってて・・・・・・・

唐辛子を使っていたわたし

唐辛子触った手で絶対に目触ったらダメよーって子供に言われ

そんなこと、わかっとーよって私。

一時たって唐辛子触ってたことなんか忘れ、

目になんかはいったっておもいっきり触る。

もう激痛どころじゃなかった・・・

熱い、痛い,ジンジンと。


だって目が開かない。

痛すぎて泣いた。声出して。

でも涙でさらに熱い

もうたまらなかった。

たまねぎなんか比べ物にならない。

絶対に触ってはダメですよ。

唐辛子ホント危険!

その後、友達のとこ行って

今、ひと泣きして来たって話したら

一言、ばかやん・・って(--;)

ハイ・・・・バカですよ。ど・う・せ・・・

[PR]
by ilya-m | 2010-11-03 22:43 | 入荷